作品展示会のお知らせ

スタッフブログへようこそ!

 

ここ高槻北部でも

インフルエンザが猛威をふるっています。

わが子の通う小学校でも学年閉鎖、学級閉鎖の連絡が

続々メールで届いております。

みなさま、元気にお過ごしですか?

 

インフルエンザの予防には

水分摂取が大切だそうですよ。

1時間に1回、100cc程度の水分補給でOK!!

口腔内のウイルスを洗い流し

粘膜の細胞を元気にする効果があるそうです。

 

冬脱水、という言葉も聞かれるように

水分補給は

色々な意味で大事なんですね!

 

さてさて

大事なお知らせです!

 

2月13日(火)から2月19日(月)

啓友クリニック2階リハビリ室にて

 

今年も作品展示会を行います!

テーマは

 

「ワンダフル」!!

 

みなさんのワンダフルな作品が並ぶ様子が

目に浮かびます!

 

この作品展、みなさんの作品作りに

すごく励みになっています。

寒い時候ではございますが

どうぞお気軽にお越しくださいね!

 

ついでに

デイサービスやデイケアも

のぞいていってください!

 

お待ちしてま~っす!