7月です

スタッフブログへようこそ!

 

最近、いつもいつも、

 

ご無沙汰しております

 

で始まるブログで大変申し訳ございません。

 

コメントもいただけるようになりまして

大感謝しております。

ありがとうございます。

 

さて、7月最初のブログです。

のカレンダーの紹介!

 

って、ここで気づいた~~~!!!!

6月のカレンダー紹介し忘れてる~~~!!!!

ごめんなさ~い!!

 

 

 

気を取り直して(笑)

7月のカレンダーです。

かわいいあさがお。

 

 

セミさんもいるのです。

 

もう、高槻は鳴いてますよ!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    亀の子 (土曜日, 09 7月 2016 20:51)

    お久しぶりです。
    いやー色々なことされるのですね_(^^;)ゞ
    カレンダーもし朝顔や蝉があって夏らしいカレンダーですね。年々、暑くなってきていますんで、利用者様や、スタッフさんも身体だけは、気を付けてください