ご無沙汰しております・・・。

スタッフブログへようこそ!

 

ブログをご愛読くださっている皆様、

なかなか更新できず申し訳ありませんでした。

 

なんとなんと

5月初回のブログです(汗)。

 

 

 

 

まずは恒例の

デイサービス巨大カレンダーです。

こいのぼりに菖蒲の花、

母の日の8日はカーネーションで飾りつけ☆

 

ブログが更新できていなかった間に・・・。

 

こんなところにドライブ行ったり。

 

がらくたの会の

お笑い福祉士の皆様が

訪問してくださったり。

 

色々ございましたよ(*^_^*)

 

簡単ながらご報告まで(^_^;)

 

また頑張って更新するので

皆様、どうぞお見捨てなきよう

よろしくお願いいたします。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    亀の子 (木曜日, 26 5月 2016 23:51)

    5月のカレンダーの飾りは鯉のぼりと菖蒲ですか