みんなさくらが大好き

スタッフブログへようこそ!

 

昨日の嵐のようなお天気で

満開のさくらがいっぺんに散ってしまいました。

 

ここ高槻では

昨日が小学校の入学式でした。

小さいピカピカの一年生のお子さんが

傘を必死に握り

ご家族の方に守られるように歩く姿を見かけました。

本当に大変なお天気でしたね。

 

これは嵐の前日の写真です。

撮っててよかった(笑)。

 

 

 

お花の大好きなご利用者様とのお散歩風景です。

 

きれいに咲くさくらに手をのばして

楽しんでおられます。

 

 


 

お地蔵様のさくら。

今年も見事な枝ぶりです。

 

赤ちゃんの枝、発見!

太い幹から、突然お花が!

すご~い☆

 

送迎の道中、

さくらの花を見つけると

きれいねぇ~。

とみなさんうっとり。

 

みんな大好きなさくら。

今年もありがとうございました。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    亀の子 (火曜日, 19 4月 2016 23:28)

    綺麗に咲いてますね。☺