個別リハ

スタッフブログへようこそ!


いやぁ~、寒い寒い。

ぶるぶる~。

今朝は風も強くて、とっても寒いです。


さて、今日は


通所リハビリテーション


での

個別リハビリ

のご様子をお伝えします。


おうちに伺って行う


うの花訪問看護ステーション


からの訪問リハビリも

当法人はおこなっておりますが


おうちを出て、お仲間や職員とおしゃべりしたり

マシンを使ったリハビリに励んだり


おうちでのリハビリとはまた違った良さがある

と、ご好評いただいております。





一緒に歩行訓練をしたり



肩をならしてからの~




キャッチボール!!

かっこいい!!

広いホールならではのリハビリ内容ですね!



写真に写っていないところには

実はギャラリーがいっぱい(笑)

すごいなぁ~

がんばれ~

と応援してくださる方もいて

益々励みになりますね!


こんなアットホームで

楽しい個別リハビリです。


作業療法士一同

お待ちしております!