秋を感じる時

スタッフブログへようこそ!

 

今日は早朝から

とんでもない雷の爆音で起きました(''_'')

近畿地方全域、すごい雷雨だったみたいですね。

 

先日の高槻は

ごらんのとおりの

すっきり気持ちの良い秋晴れでしたよ。

 

 


 

訪問リハビリの光景です。

 

当法人では

うの花訪問看護ステーションより

ご自宅にうかがい

・訪問看護

・訪問リハビリ

をおこなっております。

 

 

秋を感じる…

 

皆さん、どういうときですか?

 

サンマを食べたとき

月がきれいに見えたとき

夜にエアコンがいらなくなったとき

 

色々あると思いますが

夏の暑い時期が終わり

こうやって外でリハビリをできるようになると

秋を感じます~(^^♪

 

皆さんと一緒に

過ごさせていただいてるなかで

季節を感じています。

 

なかなか素敵なお仕事ですよ☆

 

ご興味ある方は

採用担当まで!

 

 

・・・あれ?

ちょっと話が逸れました(#^^#)

 

そうなのです。

暑い時期は外でのリハビリは

なかなか実施できません。

お外でのリハビリが始まると

秋だな~と思うのです。

 

暑すぎる夏を無事に乗り切って

リハビリに励んでおられる姿を見ると

ほっとすると同時に

とても嬉しくなります。

 

これから冬までの

ほんの短い過ごしやすい時期。

目一杯楽しんでくださいね(^^)