小さな命とのご縁☆

スタッフブログへようこそ!

 

先月の初めに

デイサービスのご利用者様のおうちで

5匹の仔猫ちゃんが

保護されました。

 

ご近所で捨てられてたそうです…。

 

いや~ん♡(⋈◍>◡<◍)。✧♡

めっちゃかわいい(*^▽^*)

 

 

保護された時に

わたくし

ちょうど

デイサービスのお迎えにあがっておりまして(^^♪

 

最初に会った白猫ちゃんに

なんとな~く

ご縁を感じておりました。

 

 

 

保護されている話を聞いた職員が

ぜひうちに♡

と大喜びで迎えに行きました。

 

いつも行ってる美容院の方が

この話を聞いて

うちにもぜひ♡

とお迎えに行ってくださいました。

 

他のネコちゃんも

次々に

新しい家族が決まっていきましたよ(^^♪

 

そしてそして!

最初に会った白猫ちゃんも

うちの一員になりました!

待っていてくれてありがとう!

 

 

小さな命とのご縁

新しく家族になって下さった

みなさんとのご縁

 

そして何より

最初に保護してくださった方とのご縁

 

この命たちを何とかしないと!

 

という言葉は

今思い出してもじ~んとします。

 

 

“どの命の重さも一緒”

 

 

ということがズンと伝わりました。

 

よい勉強をさせていただきました。

ありがとうございました。

 

 

ネコちゃんのいる生活

とっても楽しいですよ~☆