4月になりました。

スタッフブログへようこそ!

 

またまたご無沙汰しております。

 

ご無沙汰している間にすっかり桜も咲き終わり・・・。

日本人はこれほど桜で盛り上がるのか、というほど

通所サービスのご利用者様とは

送迎の車の中から見える桜に連日大興奮しましたよ☆

 

みなさんも、今年の桜、

お楽しみになられましたか?(^.^)

 

4月の啓友会は

お花見会に

かの世界的に活躍されている

芥川高校和太鼓部のみなさんが

訪問くださいました。

 


 

はち切れんばかりの若さと

和太鼓の音に圧倒されました。

すごい!の一言です。

 

男の子のかっこいいこと☆

女の子のかわいいこと☆

 

たくさんのパワーをいただきました。

ありがとうございました!(^^)!

 

なかなか暖かくならなかったこの4月ですが

一気に暑いくらいになりました。

 

気候の変わり目です。

みなさま体調に気を付けてお過ごしくださいね!