ご無沙汰しております

スタッフブログへようこそ!

 

長らく更新できておらず申し訳ございません(汗)

 

今日は我が家のお話を。

 

昨日、中学2年の長女が足首を骨折しました。

 

まだ若いピチピチの女子。

 

ですが、杖の生活になった途端、

家じゅうの様子がガラリと様変わりしました。

 

まずは2階の自分の部屋へは移動できず

1階に教科書やら服やら

どやどやと持って降り。

洗面所や玄関にも椅子を置き。

 

こんなにも体の動きが制限されることが

大変なものなのかと

自分の身にふりかかってきて

初めて思い知った私でした。

 

うちに来てくださっているご利用者様、

明るく、希望を持ってリハビリしておられますこと、

本当に尊敬します。

そして、送り出してくださるご家族様、

本当に頭が下がります。

 

これからも

この経験を無駄にせず

みなさんの生活やお気持ちに

寄り添える職員でありたいと思いました。

 

今回は私事の内容ですみませんでした!

またお楽しみに!