ホットケーキパーティー!

スタッフブログへようこそ!

 

最近、少々ブログの更新が追いついておりません。

ご愛読いただいている皆さん、すみませんです(^_^;)

この一週間にあったこと、実はそれ以前のこと(笑)

まとめて一挙ご報告~☆

 

先週、デイケアでホットケーキパーティーがありましたよ!

 


 

手際よく焼いていくご利用者様方。

手袋をつけての作業は、ほんと大変なんですよ!

でも辛抱強く頑張ってくださっています。

 

 

見てください!

この出来栄え☆☆

カフェの・・・というよりも

由緒正しき〇×ホテルのホットケーキという感じ!

 

 

みんなでおいしくいただきました(^^)

またしましょうね!

何だかめぐみの家ではおやつ作りがブームのようですね!

 

先週梅雨入りした高槻市ですが、

梅雨入り前の気持ちの良い日には

こんなこともありましたよ。

 


 

屋外での茶話会風景です(^^)

 

お外で座っていても

暑からず寒からず

という時期はとっても短いし

その中でこんなよいお天気の日もあまり無かったりします。

 

みなさんとても気持ちよさそうですね!

梅雨の鬱陶しい時は

この写真を見てすっきりしてください!